ラブライブ!サンシャイン!! 05話「ヨハネ堕天」

今週は、よしk…ヨハネ回。

ヨハネは完全にあっち側の痛い子かと思っていたのですが
意外とそのキャラを辞めたいという気持ちもあるんですね。
ただ行動には全くその説得力はありませんでしたが。

良いと思えばすぐ勧誘の千歌ですが
そのためには素早く相手に合わせる手法は見事なもの。

善子にあわせてメンバー全員分の、しかもデザインもそれぞれ違うゴスロリ服を用意しただけではなく
ダイヤ会長に怒られてもその衣装で家まで勧誘しに行って
どう考えても相当目立つであろう沼津の街中を逃げる善子を追いかけ走る勇気と行動力。

ここまでされたら勧誘を断ることも出来ないです。

善子も加入してこれで早くもメンバーは6人。
このメンバーで次回どんなPVが作られるのか。

あとルビィちゃんが少し慣れてきて
本領発揮してきたような気がします。