あんハピ♪ 11話「8月18日 嵐の林間学校」

不幸スキルの生徒が乗ったバスで移動するというだけでも何かが起こりそうで怖いのに
林間学校で森のなかを行動させるなんて何が起こっても不思議じゃないです。

レンと一緒でずっとテンション高いヒビキちゃんとは対照的なぼたんは
最終日まで無事に居るだけでも奇跡なレベルの環境。

箱庭鬼ごっこでレンに遭遇していなければ
間違いなくあのままリタイアになっていたことでしょう。

チームで唯一、一人ぼっちで行動中のヒビキちゃんは
意外にもサバイバルスキルがありそうで、そうでもないような?
でもロープ作って降りようなんて普通やらないのでヒビキちゃん実は凄い子なのかも。

はなこちゃんとヒバリちゃんペアは一番安定してますね。
何も考えずに突っ込んでいくはなこちゃんの監視役として冷静なヒバリちゃんがいれば安心。
例の看板さえ無ければヒバリちゃんだけは普通の子ですから。