<新番組> レガリア The Three Sacred Stars 01話「姉妹」

まだ1話なので謎は多いのですが
この第1話で明らかになった範囲だけでも凄い設定のアニメのようです。

ユイは女王で、レナは人間ですらない。
でも姉妹のように振る舞い、2人だけの家族で、ユイはレナをお姉ちゃんと呼ぶ。

ただレナが完全にロボ、アレクトそのものだとするなら
戦闘で傷ついた場合どうなるのか考えるとこの先の展開が少し怖いです。

そしてどうやらロボ担当が身長がちっちゃい子のようで
タッグバトルのような形式になりそう。

ロボ同士のバトルシーンではかなり気合が入った動画でした。
次はユイは学生でもあるので、そっちの描写にも期待しています。