ラブライブ!サンシャイン!! 02話「転校生をつかまえろ!」

1話ラストであれだけハッキリと千歌からの入部の誘いを断った梨子さんも
もう1話の時間があればあっさりと落ちてくれる良い人。

これで衣装担当のちゃん、作曲の梨子、そしてリーダーと作詞に千歌
スクールアイドルとしての最小限のメンバーは揃いました。

部を作るためには全部で5人が必要だそうですが
前回以上に会長のダイヤさんがスクールアイドル、特にμ'sに対して
詳しいどころじゃない部分を大公開していたので、
こちらも千歌たちの熱意に自動的に落ちる日は近そうです。

ルビィ花丸とのセットは譲りませんが
着実に餌付けされていっているので時間の問題でしょうし
メンバー集めは順調といってよさそう。

次回のサブタイは「ファーストステップ」。
どのようなスクールアイドルとしての最初の一歩を見せてくれるのか楽しみです。