学戦都市アスタリスク 2nd SEASON 21話「決着」

1期の終盤から続いていたフェスタもいよいよ終わりです。

綺凛ちゃん、紗夜との試合後にアルディ、ルムシィは強化されたはずですが
終わってみれば基本スペックだけ見れば綾斗だけで十分相手を上回るレベルでした。

唯一足りなかったのがスピードということで
それまでユリスの炎系の攻撃がダメージを与えているのか微妙なところでしたが
セルベレスタの変形で活躍機会がありよかったですね。


アスタリスクでは怪しいキャラはそのまま怪しいキャラのようで、
セリフも行動もヒロイン化したレスターさんの怪しさ以外にも
明らかに怪しかった夜吹や、フェスタを仕切っていたあの人の黒幕な部分などが明らかになり
残り話数が少ないながらもどこまでこの部分の話をやってくれるのでしょうか。

予告に戻ってきて喜んでいるクローディアさんの担当回も
まだちゃんとやっていないのに。