ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 08話「ネトゲの旦那を諦めると思った?」

ルシアン奪還戦。

途中まで普通に会話していたルシアンの異変をすぐに察知し
すぐに偽ルシアンだと断定してしまうとはさすが嫁、アコちゃんです。

リアルな手段でパスワードを抜かれて
アイテムを売られた挙句、キャラ削除までされたら
通常ならこの時点で完全に終わってしまうところですが
最終的にアカウントとキャラを復旧、アイテムも多くを買い戻したようで
アカウント盗まれた割にはダメージ軽微で驚きです。

そしてキャラ削除によりアコちゃんとの婚姻関係が自動的に解消されたため
再びアカウントを取り戻してから結婚することになりましたが
その光景がどう見ても最終回のようでした。

二度の結婚を経て、嫁としてもヒロインとしても
かなりのレベルにまで達し、唯一無二のメインヒロインとなったアコちゃん。
まだまだ話数は残っていますが次は何をするのでしょうか。