ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 07話「海に行ったらリア充になれると思った?」

合宿回です。

ネトゲ部で合宿って何をするのかと思いましたが
意外と他のアニメでも見られるようなスタンダードな合宿(という口実の遊び)風景に。

水着回ともなれば、アコちゃんの恵まれた身体が本領を発揮するのは言うまでもなく、
だからこそ隣の茜ちゃんも映えるというものです。

その茜ちゃんの水着はアコちゃんとはまた違う個性をみせており、
正面から見ると一見水着じゃないようにも見えるデザインなので
水着姿での登場時には水着であることを意識させるようなカメラアングルにこだわりが見られました。

御聖院さんはいつも通り。

そんな楽しい合宿2日目には早くもネット解禁で部員全員でログインするのですが
ルシアンだけ明らかにアカウントが・・・。

察しのいいアコちゃんだけにすぐに異変には気づきそうですが
しかし姿はルシアンなだけにその時のアコちゃんの対応はどうなるのか。