ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 06話「告白したら成功確定だと思った?」

ヒーラーとして上手く機能していないアコちゃんだけでも苦労しているのに
初心者すぎて基本も分かっていない菜々子さんをパーティに入れてあげるなんて優しいですね。

話としてはテスト勉強からの告白回だったわけですが
特に大きな修羅場のような事になることも無く、
Cパート含めて安定したアコちゃんルートでした。

ここまでずっとアコちゃんルートだと
他のヒロイン、特に茜ちゃんには見せ場のようなものは用意されないのでしょうか。
やはり普段とは違う環境が必要…、というわけで次回は合宿回。

合宿ではアウトドアとは言っていましたが
いつもと違う空間で何が起こるのか、それとも起こらないのか。

あと、妹こと瑞姫ちゃんをもう少しお願いします。