あんハピ♪ 04話「4月29日 ナゾナゾな罰ゲーム」

先生からラッキーアイテムを探す課題を与えられて
街に私服姿で待ち合わせする3人と、それが気になって仕方ないヒビキ、それを見守るレン

ヒビキちゃんが本格的に登場したのは先週ですが
さっそくはなこ達3人と上手い具合に絡んでる適応能力の高さには驚きです。

典型的な素直になれない態度を取りながらも
嫌なことは一切せず、逆に黙って行動する優しさも。

ヒビキちゃんが居ると雰囲気も明るくなりますし
賑やかで5人のバランスがいい具合になってきました。

本編中では少しだけでしたが
ヒビキちゃんとはなこ2人の組み合わせというのもなかなか良いと思います。
そのヒビキ自身はレンしか考えられないと思いますが。