<新番組> ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 01話「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」

第1話。

主人公含め、アコちゃんも茜も杏もリア充な人たちを全力で嫌っていますが
オフ会で正体バレた瞬間からそのリア充な人たちがメンバーに2人居ますよね?

ネットで過去に痛い経験をしたことまでは分かる、それは分かりますが
アコちゃんの正体を確認した時点で大勝利じゃないですか!
なに1話から勝っちゃってるんですか、もう何も怖くないです。遠慮する理由なんて無いじゃないですか。
それなのに主人公の反応が鈍いですよ。もったいない。

せっかくアコちゃん、ゲーム上そのままの姿なのに。

茜もいいですけど。