紅殻のパンドラ 07話「人形師 -パペッティア-」

またしても雑魚風な窃盗犯に狙われる福音クラりん
どれだけ治安悪くなってるんですかここは。

今週もクラりんの華麗なる動きとアタックで一撃かと思ったのですが
そう何度も簡単には行かないようで
今回は敵の人数が多く、パワータイプが1人居て、
さらにはスタングレネード的なもので視界を一時奪うなど今までとは違い少しだけ手強かったです。

ミミに触れられてリミッター解除の本気モードのクラりんなら
あのまま戦闘を続行しても倒せてそうな流れでしたが
その本気モードのクラりんとは真逆の脳天気な空気の福音は
あそこまでゆるい感じで居られるのはらかなりの才能なのでは。

データが空のアンドロイドに対して少し怖いことも言いつつも
サブタイ通り今週は新たにパンドーラシステムでパペッティアの能力を使い見事に解決。

奪われていたアンドロイドの服装がよく見ると
何やらいつかのコスプレさん達を思い出すようなマニアックな感じがするのが気になりますが
あれは誰の趣味なのでしょうか。