Dimension W 04話「八十神湖に潜む謎」

今回の敵勢力は実体があるのか無いのか
不思議な空間と存在だけに
今までみたいに簡単には対処するのは大変そう。

そして今週は新キャラとしてエリザベスことエリーがついに登場!
公式のキャラ紹介では最初から掲載されていたのですが
4話にしてようやく登場しました。

回収屋であり特徴的な衣装が目立つエリーは底の厚い靴を履いていても思っていたよりも小柄で
ヒロインとして見てもなかなか気になる存在です。

そんな新ヒロインが登場しても揺るがないのがメインヒロインであるミラ
眠っている時に少し薄着な姿を披露したかと思えば
入浴シーンでは視界を妨害する湯気も少なく、
バスタオル姿のまま敵に襲われた事によりそのまま逃げたり走ったり捕まったり。

それでも落ちないバスタオルは何か別のテクノロジーか力が使われているんじゃないかと
そっちのほうが気になってきましたが
とにかく今週のミラはいつも以上に頑張っていたように思います。