<新番組>紅殻のパンドラ 01話「適合者 -アデプタ-」

攻殻機動隊」と世界観を共有しているとはいっても
作品の雰囲気は全く違っていて、とにかく明るく可愛く楽しいものになっています。

主人公の福音は全身義体な事を除けば主人公らしい明るいキャラクターなのですが
会ったばかりのクラリオンに対する愛が、すごい。

そしてこの福音、クラリオンが好きすぎるせいなのか
初対面のはずのウザルの言うことを簡単に信じすぎて
よく分からないプログラムをインストールさせてしまったりと危機感がなく、危なっかしいです。

それでも、クラリオンがいれば、クラリオンと接続できれば
それだけで幸せそうな表情をしている福音さん・・・

2回目の接続時にはまるで魔法少女アニメかのような
変身シーンも披露していましたが、毎回やってくれるのでしょうか。
元の衣装も悪く無いので両方楽しめるといいですね。