To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd 11話「The beginning of darkness〜その時〜」

物語もいよいよラストが見えたところでの、水着回

自然なカメラアングルとカットにより水泳の授業シーンを完全演出。
タイプは業界の定番、旧スク。
それぞれの違いはあってもやはりナナは最薄設定のようです。

モモもナナにアピールしてましたが
客観的に見て登場キャラの中では標準的な方ですね。

そんなサービスカットをじっくり見せたところで
ネメシスさんによりヤミのダークネス発動!

大変な事態のはずなのにどう見てもサービスシーンなのはToLOVEるならでは。
ネメシスさんも水着回に会わせて白スクを準備するなど
緊迫のシーンのようで、全然そんな事がない気がしてくるのが不思議。

ネメシスさんとの会話中もヤミちゃん本人は大変なことになっていますが
ToLOVEる的にはもっとやれ状態なので、周りのキャラが誰も助けに行ってなかったり。