俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件 07話「ツンピュアさんの本領」

庶民ランドの後編から。

前回のゲームセンターの頑張りのお陰で愛佳様が一気に人気者に!
それを見る麗子様の視線が気になりますが
1人で居た頃とは全く違う愛佳様、凄く楽しそうですね。

今まで他の生徒から避けていた理由をメールと麗子様の力を借りて
クラスメイトに説明をしてこれで全て解決、したように見えて
主に露天風呂で年に数回ほど見かけるトラブルによりクラスメイトの愛佳様を見る目が若干違う方向に…。

お嬢様なだけに悪い生徒は居ないので酷い事態にはならないと思いますが
せっかく友達になって近づいたのに微妙な距離感が。
これはまた麗子様に頼らなくてはいけなくなりそうですね。

という感じで平和に今週も終わるかに見せかけてのCパート!
ついに、動き始めました。専属メイドのみゆきさん。
ここで明かされる目覚めの挨拶、「ずっと目覚めなければいいのに」の意味に隠された深い意味。
次からこのセリフが出たときの見方が大きく変わることは間違いなし。
そして、みゆきさんに隠された秘密とは。