ヘヴィーオブジェクト 08話「蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦 III」

今回こそミリンダちゃんがベイビーマグナムで大活躍!出来るチャンスだったのに
上からの妨害により結局、またクウェンサーたちが先に破壊してしまうという展開に。

クウェンサーからの通信で応援要請された時は
あんなにも嬉しそうな表情をしていたのに…。

でも今回はそれだけで終わらなかった!
悪役フライド議員が第2世代オブジェクトまで用意してくれたおかげで
今度こそベイビーマグナムの活躍チャンス!

第2世代だけあって第1世代よりも変わった動きの攻撃を放ってきますが
クウェンサーのサポートがあったお陰で意外にもあっさりと撃破。
それでもようやくミリンダちゃん活躍です!ここまで長かった。

さぁこの勢いで次の南極大陸ステージでも活躍しましょう。