がっこうぐらし! 11話「きずあと」

前回のあの状態からの続きからということで
今週もかなり危険な内容のままの30分でした。

安心して生活が出来る前提だったバリケードがついに突破された事により
4人全員が一瞬の余談も許さない状態に。

もっとも危なかっしいゆきは何とか逃げてきてくれたので
そこだけは安心なのですが1人で薬を取りに行くために
再び地下の区画に向かって立ち上がったみーくんはくるみほどの戦闘能力は無いのに
奴らに囲まれるなど、これまでで一番危ない光景の連続に見ている方も怖いです。

何かに目覚めたゆきちゃんがこのピンチを救ってくれそうな気配はあるものの
最終回もすごい展開になりそう。