学戦都市アスタリスク 09話「鳳凰星武祭」

いよいよフェスタ開幕。

さっそく、綾斗、ユリスの主人公チームも初戦を戦いましたが
まだ序盤ということで文字通り瞬殺でバトルシーンもほんの僅かで余裕の勝利。

綺凛ちゃん、紗夜チームは試合すらありませんでした。
その代わりにおにぎりだらけの三段弁当を用意。
綺凛ちゃんの上手く料理が分からないあんりの一生懸命さと
綺凛ちゃんのように自分も頭を撫でろとアピールする紗夜が今週の最大の見所でしょうか。

アルルカントがそこだけ別アニメみたいな
ロボを2体ほど使って大会に参加していてしかも強すぎるということで
すぐにでも戦うことになりそうな感じです。
見応えのあるバトルシーンはそれからが本番かも。