俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件 05話「友達だけ」

序盤の白亜との触れ合いは
愛佳様と麗子様もおっしゃっていましたが犯罪的、完全アウトですね。
だって脱いでますもの、乗ってますもの、触ってますもの。

謎の緊張感がある白亜様とのふれあいを見たあとだと
愛佳様と麗子様の安心感が凄くありますが
それよりも少し前まであれだけ喋ることも出来なかった愛佳様と麗子様が
いつの間にか二人きりでも会話できる様になったのが良いですね。
白亜にも友達と認識されているようですし。

初回からの愛佳様の成長と変化が感じられます。
この調子で少しずつでもクラスに馴染んでいって頂ければ。

可憐だけは色々と大丈夫なのかと心配になります。
白亜様に対する反応もそうですが一人だけ常に暴走気味過ぎて
そろそろ誰か止めてあげて。

そうそう、今週は久しぶりに幼なじみで声優の恵理が登場。
まだ公人とは再会していませんが相変わらず表と裏のキャラの差が激しい様子。
こちら側の今後も気になるところです。

今週はサービス的なものも多めで最高でした。ありがとうございます!