緋弾のアリアAA 10弾「ファーストミッション」

前回の戦姉妹テストの終了を告げられてから
一気に最終回に向けて話が動き出しました。

本編(アニメ1期)とも大きく繋がるアリアの負傷から始まり
ののかが倒れて、さらにあまり時間に余裕が無い状況に次々と追いつめられるあかりちゃん。
少し前まで志乃ちゃんと高千穂さんで大暴れしてたのが嘘のように懐かしいです。

そして、ここに来てようやくあかりの、間宮の秘密がアリアも含めて全員に明かされ、
夾竹桃も本格的にアクションを起こし、一通りの準備は整った形に。

気になるアリアと理子サイドはアニメ1期を見返すとして、
こちらの変則的な動きをする夾竹桃を相手にした戦いも厳しい戦いが予想されます。

次回のサブタイトルは「決戦」
「アリア」らしい熱いバトルが見られそうです。