ご注文はうさぎですか?? 08羽「スニーキングストーキングストーカーストーリー」

ごちうさのボケ担当、ココア千夜のペアが今週も炸裂!
それに真面目に付き合ってくれるシャロちゃんが天使すぎます。

しかしそのお陰で今回はシャロリゼ、そしてチノちゃんの中がより一層深まりました。
ココア千夜がいつも賑やかなので、こちらは落ち着く組み合わせですね。

貴重なチノちゃんのクラスのシーンもありました。

そしてBパート。
サブタイトルそのままストーカー、というよりは
尾行をしていたら自分もされていた、というループ!

リゼマヤの2人だけという
以前から気が合うけど意外とあまり無い面白い組み合わせから始まり
尾行のループの中に青山さんを加えて、ココア千夜
チノメグ、というフルメンバーで最後はマヤの心配も吹き飛ぶ賑やかで楽しい集まりになりました。

しかし突然出てきてオチを持っていくタカヒロさん!

そしてエンディング、今週のじゃんけんは本編でも大活躍だったマヤが担当。
マヤ、メグ、マヤ、とここに来て少し変則的な順番に。