学戦都市アスタリスク 06話「素顔の少女」

綺凛ちゃん回!

先週の綺凛ちゃん登場回では
叔父の前ということで無理に決闘させられて
すっきりしない別れになりましたが今週は違います!

あの叔父さえ居なければこのヒロインとしてのレベルの高さ。
13歳という歳相応の幼い雰囲気を出しながらも
可愛い言葉遣いながら受け答えしっかりしていて剣術の話になると熱くなる。

そして主人公である綾斗も剣術に長けているので会話の話題があるという意味でも愛称は悪く無いです。
そこで前回の決闘で手合わせしたことが生きてくるわけで
お互いの剣術と実力の高さが分かっているからこそ一気に距離を縮められて
ヒロインとしては登場は最後発となりましたが、見事なまでの存在感を発揮しております。

むしろ紗夜の存在感が薄すぎるような気もしますが。

いきなりページワンのメンバーとはあまり関わってはいけないという事を口実に
綾斗の特訓、しかも二人きりで、人気の少ない早朝に!
先週出会ったばかりとは思えないくらいの見事な手際です。

手なんか握っちゃったりして!
ユリスなんて激辛カレー食べただけですよ。