ご注文はうさぎですか?? 07羽「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」

モカさんも帰ってしまい、
いつもの日常が戻ってきましたが相変わらずの安心できる空間は健在です。

洗濯機が壊れてしまいどうしようかというところで
ココアの思いつきでの手洗いにチノちゃんをはじめ、リゼ千夜シャロちゃんまで
全員で参加して全力で付き合ってくれるのがいいですね。
洗濯物というシチュエーションもあって空も晴れていて見ていて気持ちが良いです。

ココアが見当たらなくなった時に
最初にチノちゃんが気づいて探しに行くところもポイントです。
もちろんラビットハウスの制服の大事さも。

そしてBパート、
アニメや漫画におけるブランデー入りチョコの偉大さがまた証明されてしまいました。

内心では絶対にお姉ちゃんとして存在するココアに対して
チノちゃんにチョコレートを少し与えるだけで簡単にお姉ちゃんと呼んでくれる。
しかも目が潤んで、下から見上がる目線で可愛さの、…素晴らしい。
可愛く見せるための完璧な手の使い方も見逃せません。

千夜に抱きついたり、シャロちゃんに膝枕されたり。
最高じゃないですか、このチノちゃん!

でも、普段のチノちゃんももちろん最高です。


…とりあえずチョコレート買ってきます。


今週のエンディングじゃんけん。
今までの流れ通り、今週はメグが担当。