緋弾のアリアAA 06弾「小悪魔たちの依頼」

毎週誰かの夢で、しかも重症な夢で始まる「緋弾のアリアAA

今週はイカさんでしたが
こちらもあかりに負けないくらいの手遅れな感じで、やばいです。

まずはあかりのランクアップの祝勝会から始まりましたが
ののかを含めて主要なキャラクターは全員出席で壮観です。
会話の中には高千穂さんを助けた際に能力を使ったことがバレていないと安心するあかり
そのあかりの様子を伺うアリアなど今後の話に繋がるシーンがあった他、
ついに、ようやく、「AA」でレキさんが喋りました!
一言だけですがその一言を喋ってもらうのに6話も使うとは。

そして、それぞれのキャラがそれぞれのヒロインを好きで仕方ない状況が
さらに進んで何やら大変なことになってきました。

その1人である麒麟ちゃんはイカあかりと仲がいい事などに嫉妬して
CVRのメンバーを使い訓練と称してイカとの距離を強引に近づけ「マニフェスト」をさせようとしますが
やっぱりCVRのメンバーは可愛いですね!これぞ夢の世界。

年齢的にライカたちから年下の中学生ということもありますが
CVRという他とは違う美少女しか入れない学科なだけにどの娘もなかなかの可愛さ。

今回は髪の長い「るい」、短髪の青紙の「くう」、ふんわりしてる「もゆ」
そして髪を2つに束ねた「きら」の4人が登場しましたが
さすがCVRだけあって自分を可愛く見せる方法を熟知しています。
こんな娘たちに仕掛けてくるまさに小悪魔なハニートラップ、恐ろしい!
お待ちしております。

そんな可愛い4人の協力もあってイカに「嫁」宣言をさせる事に成功し、
これで麒麟ちゃんも落ち着けるかなと思ったところで次回は高千穂さんがどうやら志乃を巻き込んで本気をだすようです。
「好き」と「嫉妬」の連鎖は続く。