がっこうぐらし! 09話「きゅうじつ」

実質サバイバル生活中でも水着回はやってきます!

簡単に校舎の外には出られないようなこんな環境で
どうやって水着回をするんだろうと思っていましたが
まさかあんなにもプールに適した貯水槽が屋上という安全な場所にあったとは。

もっとシンプルなタンク型を想像していましたが
これなら確かに太郎丸が飛び込んで藻だらけになる状況も納得できます。

お約束のスク水等はありませんでしたが
全員しっかりそれぞれ違う水着を着用。
りーさんはやっぱり脱いでもお姉さまポジションで凄いです。
その他のゆき達はほぼ想像通り。

水鉄砲などの遊び道具も充実していて
もう文字通り何でもありです!

こうして、みんなで楽しく水着ではしゃいで楽しい30分間で終わる、ように見えて
最後の最後で太郎丸が何やら不安の残る行動を…大丈夫なのでしょうか。