緋弾のアリアAA 05弾「カルテット・後編」

いよいよカルテット本番。
前回に続いて高千穂さんがいい悪役を演じてくれています。

風魔さんや、双子のやや・よよなど高千穂チームの他のメンバーも
それぞれの特徴を活かした攻撃で見ていて面白かったです。

そのややよよの最初の一撃も高千穂さんの攻撃も
とりあえずあかりは命中してましたが
初回で明らかになったように身体が異常にタフなあかりなら大丈夫。
被弾は見ていてすごく痛そうですが。

あかりたちが対戦している間に
裏でアリアや理子が動いていたのも今後の話に向けての注目点。

アリアが警戒していたり
理子が楽しそうにふわりとした感じで観戦していたり。
やっぱり良いですね!理子!

そして他にもレキさんが再び登場し、
あかりと高千穂さんを救うなど大活躍を見せたにも関わらず今回もセリフは一切なし!

アリアが会話をしようとしても完全に無口。
現場には来てくれて仕事もしっかりしていきましたが、無口!
果たしてレキさんはいつになったら喋るのでしょうか。

次回は麒麟ちゃんの専科でもあるCVRの話。
他の生徒も出てくるようなのでこれは凄く楽しみですね!CVR!