ご注文はうさぎですか?? 04羽「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」

卒業シーズンの話からスタート、
登場キャラと今は直接関係なくても少しさびしい気持ちになりますね、卒業って。

そんな気持ちを吹き飛ばすために
チマメ隊も含めてみんなで美味しいものを食べに行こう!といことでおしゃれなカフェに。
そしてハッキリしました、
メイン登場キャラの中でツッコミ担当はリゼだけだという事に。

ココアと千夜がいつものノリで始めたボケに
天然なのか分かっているのかツッコミを入れずに乗っかるシャロ様。
こうなったらもう最後の頼みはリゼだけに。

チマメ隊もリゼほどじゃなくてもチノが軽めにツッコミを入れてくれたら何とかなるのですが
空気に流されたのか、チノちゃん含めて今回は3人ともおかしな行動に。

6人を相手にするリゼさんお疲れ様です。

続いてBパートでは今まで1期を含めて
あまり大きくは取り上げる事が無かったココアのお姉さんの話。

まだお姉さん本人はこの時点では登場していないけど
早くもココアの様子がおかしいところをお姉さんに姉らしさを見せるためにとのココアの気持ちに
面白おかしくも半分真面目に相談に乗ってくれるメンバー全員の優しさと
それに対するチノちゃんの少し見え隠れする嫉妬のようなものが可愛いです。

次はいよいよ大物キャラクターのココア姉が登場。
第2期シリーズ最大のイベントになるかも。

そして恒例のエンディングじゃんけん、担当はマヤでした。
この流れで行けば最後までに全員出来そうです。