<新番組> 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件 01話「ようこそ庶民」

第1話。

もうタイトルからして一時期ライトノベル業界を中心に流行った
説明系の長文タイトルなだけに一体どんな方向で攻めてくるのかと思いましたが
実際に見てみると流れやヒロインの構成や性格は今のところゲームっぽいですね。

それだけに正直、思っていたよりもかなり見やすく感じました。

第1話から複数のヒロインが登場しましたがメインは愛佳
テンションは他のお嬢様とは明らかに違うものがありますが
知識や行動はお嬢様…なのかただのバカなキャラなのか判断に悩む部分はありますが
素直な部分も見え隠れして、なかなかヒロインとして好感のもてる良いキャラクターだと思います。
ついでにスカートもいろいろと見え隠れしてましたが。

そんな見え隠れする部分も、
次回予告によれば、次は隠れるつもりが無いくらい見えてるようなので
その辺りもどこまで攻めてくれるのか、庶民のひとりとして確認していきたいところです。