アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON 22話「The best place to see the stars.」

恐れていた事態が少しずつ現実のものになってきました…。

定例ライブでのニュージェネの出演を断念して未央と一緒に裏方に周った卯月ですが
もう気のせいなんかじゃないくらい様子がおかしくて、見ているこっちが辛くなってきます。

凛や未央は次の居場所や進むべき方向を見つけつつあるのに
卯月だけがそうじゃなく、置いて行かれている現状が
定例ライブを通してハッキリとしていくにつれて、
卯月がさらに追いつめられ、もう最大の魅力であるはずの笑顔さえあの状況に・・・

今こそ凛や未央が支えてあげるべきなのですが
それと同時に卯月も次の目標を見つけなければいけないので
なかなかそう簡単には行かなっそうんだけに、
十分に頑張っているのに「がんばる」とだけ言う卯月のことが心配すぎます。