<新番組>緋弾のアリアAA 01弾「もう一人のA」

アリアが帰ってきました!

スピンオフ作品ということで主人公はアリアじゃなくてあかりとなりますが
「アリア」らしさは残っていて楽しいです。

スピンオフとはいえ1話では1期アニメのキャラクターも少しだけ登場させてくれて
キンジや白雪ちゃんの元気な姿も確認。

メインは麒麟ちゃんの方になりますが
理子と同じくフリルいっぱいに改造された制服姿はやはりインパクトがあります。

そして何よりあかりちゃんが主人公であかりちゃん目線の物語進行のせいか
アリアが1期アニメの時よりも格好良く見えました。

戦闘時の動きもかなり派手なアクションで
これを是非とも1クール頑張って続けて貰いたいところです。

順位では最下位のあかりが成績トップのアリア先輩と一緒に成長していく物語。
毎週楽しみになりそうです。