アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON 18話「A little bit of courage shows your way.」

今週は智絵里とかな子、あんきらペア、
それぞれ別の現場で不慣れな仕事に挑戦して悩みながらもそれぞれ頑張る話。

不器用そうに見える智絵里とかな子が
幸子のアドバイスのようなものを受け取りつつ
自分なりにインタビューの仕事を一生懸命頑張っていました。
でもスタッフさん、まだインタビューそのものにも慣れていない状況で
よくあんな気難しそうな店を選びましたね・・・

あんきらペア、杏ときらりについては
そんなに心配しなくてもいいように普段は見えるのですが
仕事の現場では他のアイドルにも負けないくらいプロ意識が高い杏でも悩みはあるようで
こんな場面でもきらりが良い保護者、パートナーっぷりを発揮していました。
仕事でもオフでもいい組み合わせですね。