アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON 17話「Where does this road lead to?」

主にみりあ莉嘉、そして美嘉がメインの話でしたが
それぞれ違った悩みがあってそれを乗り越えていく成長物語としてはいい話でした。

みりあちゃんの悩みはきっと誰にでもありがちな、だけど本人にとっては深刻な悩みでしたが
美嘉のお姉さんとしてのアシストでそれを振り切り
それ以降のシーンはすごく大きく成長したように見えます。

莉嘉と美嘉はアイドルとして今じゃなくてもいつかはぶつかるだろう問題に
それぞれ上手く自分で考えて個性を出して楽しんでいくという道を見つけるところが
莉嘉は美嘉の妹だし、美嘉は莉嘉のお姉さんという感じがしました。

千枝ちゃんが登場して嬉しかったです。