アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON 16話「The light shines in my heart.」

あの常務はそんなに何十年も前のアイドル像を復権したいんでしょうか…。
意見できる役員は誰も居ないんですかね。

今回はうさみんこと安部菜々とみくにゃんが中心の話。

自分で強力なキャラ付けをしている点で共通する2人ですが
みくにゃんが目標としているだけではなく
今回は事務所の押し付けでキャラを封じようとしていたところを助けるなど
お互いで支えあっている関係性がいいですね。

ユニット結成時には反発もし合った李衣菜も
みくにゃんを信じてレッスンをして待っているというところも
なかなか格好いいじゃないですか、ロックです。

そんなうさみんや仁奈を含めた346プロの他の部署のアイドルも引き入れて
大所帯になってきましたが
これを利用して何か逆転の、成功の秘策のヒントがそろそろ欲しいところです、P。

それにしても、前川さん可愛かったです。