<新番組>アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON 14話「Who is the lady in the castle?」

ようやく始まりました、アニメ・シンデレラガールズの第2期シリーズ!
続きということで話数表記は第14話となります。

前回の放送から1クールほど時間が空いてしまったということもあり、
場の空気を思い出すのにちょうど良い感じの遊びの効いた回でした。

それぞれ延期で明るくて、いつも通り卯月が可愛くて、
皆が居ないところで凛がメインヒロインやってて。

そんな1期の平和をそのまま2期に繋げていくのかと思っていたのですが
どうやら新たなユニット再編をする様子?
1期で色々あってせっかく作ったユニットを解体して新しいユニットとして作りなおすのか
それとも従来のユニットを残しつつ別枠で新ユニットを作るのかは不明ですが
出来れば従来のユニットではCDも1枚程度しかリリースしていないですし後者であって欲しいです。