SHOW BY ROCK!! track-10「ウラハラなRhapsody」

自分が注目されたいと思っていたのに
クリクリに勝利してプラズマジカが有名になって注目されたのがシアンばかりで
順調に闇落ちに近づくチュチュさん。

ダガーの目論見通りかなり危ないところまで進行して
今度こそ完全に闇落ちするでしょ!と思わせたところからでも
シアンの機転で簡単に戻ってくるチュチュさん。

シンガンのアイオーンの時よりも闇に近づいていたものの、
その時といい、簡単に浄化されて戻ってくるシーンが続くと
実は闇落ちしても大したこと無いんじゃないかとすら思ってしまうところです。

さて、次はいよいよフェスが始まります。
予告を見る限りまりまりも登場し、他にも様々なバンドが集まるので楽しくなりそうです!
クリクリの事が心配ですが、音楽が一つのテーマのアニメだけにライブシーンにも期待です。

そうそう、ちっちゃいチュチュさん可愛かったです。