SHOW BY ROCK!! track-08「Crimson quartet-深紅き四重奏-」

先週の予告から見て、今回はクリティクリスタのライブシーンが見られるのではないかと期待していたのですが
実際に始まってみると今週も前回に続いてシンガンクリムゾンズ回!

しかし、アイオーンがダークモンスター化して暴れるような予想できる展開ではなく
シンガンの他のメンバーの呼びかけと説得により自分を取り戻すという熱い展開に。
シンガンクリムゾンズはいつでもどこでも熱いです。

というわけで、これでシンガンクリムゾンズも元に戻りましたし
次こそクリティクリスタとプラズマジカの対バンが楽しめそうです! 夢の対決、再び!

ロージアちゃんにぺちゃんこにされるのも魅力的ですが、
前回の対バンの時から絆が深まったプラズマジカの本気も見せてくれるはずなので今から楽しみです。