SHOW BY ROCK!! track-07「妖怪ストリート」

今週はサブタイトルが「妖怪ストリート」ということで
みんな大好き、しにものぐるいのメンバーが登場!

他の半分のメンバーは妖怪族らしく少しホラーなテイストが多いですが
メインのまりまりはとても可愛く動いていました。

そして今回大活躍したのはシンガンクリムゾン。
いつもは暑苦しいくらいのノリでバカをやっているメンバーですが、
ダークモンスターを妖怪だと思い込んでいたとはいえ
今回に限ってはなかなかに格好いい熱いライブと戦いを見せてくれました。

敵は次の戦いにむけて何かを仕込んだようにも見えましたが
この調子で行けば次のダークモンスターとの戦いも楽しみです、故に。

次回は、今週も少しだけ登場しましたがクリティクリスタが再び来そうです!
あざと学主席、ロージアちゃんの本気を早く!