魔法少女リリカルなのはViVid 06話「マッチアップ・デュエル」

模擬戦スタートで
ようやく練習とはいえ全員でのまともな戦闘が見られます。

登場キャラが多い上にそれぞれの個性が強すぎるので
技や戦況を把握するだけでも大変なのですが、これだけは分かります。やっぱりコロナを信じてよかった!

ヴィヴィオやアインハルトが揃って変身と同時に成長し、
さらにはリオも少しとはいえ同じ状況なだけに
最後に残った希望、コロナちゃんは変身してもそのままという意味は大きく、全面的に信頼できます!

もちろん、普通に成長したはずなのにその成長の確認が困難なキャロ
コロナちゃんと並んで、見ていて安心できる重要な登場キャラなのは言うまでもないです。

あんまりゴーレム強そうじゃないけど、コロナちゃんが居てくれて良かったです。
戦闘時にふわりと舞う、長めのスカート姿もポイント高いです。