SHOW BY ROCK!! track-03「Yes!アイドル♡宣言」

ついに、クリティクリスタ、略してクリクリ登場です!!

あくまでも話しのメインはシアンを中心としたプラズマジカなのですが
しっかりと可愛く華麗にキラキラ眩しくてしっかり歌って演奏するクリティクリスタはやっぱり強かった。

そして、まだ登場したばかりなのに
ロージアちゃんの黒いサイドと白いサイドを早くもどちらも公開されていて
短い時間ながらクリティクリスタの魅力を楽しむことが出来ました。…けど、もっとじっくり見たかった!

プラズマジカ、特にチュチュはクリクリに負けて悔しいと思いますので
ぜひとも近いうちにクリクリとの再戦として対バンをして頂きたいところです。

さてさて次回は「徒然なる操り霧幻庵」回のようです。
クリクリのメンバーと比べると少し年齢アップ