ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 03話「神様の刃(ヘスティア・ナイフ)」

やっぱりヘスティア様は神だけど天使、天使みたいな神です。

ベルの事を思って頑張って新しい装備を作って貰っただけではなく
ステータス更新をしてからもう一度立ち向かっていくベルにかけた声が完璧すぎて
神とか天使どころか嫁スキルが高すぎてヘスティア様はやっぱり凄いです。

ただ、そんなヘスティア様の完璧さ、神さがより一層魅力的に見えた一方で
アイズさんは特に大きな見せ場も無く今回は終わっていました。

そして新しく受け取った装備は剣や刀ではなく前と同じナイフということで
リーチの短さが気になるところですが、あの巨体のモンスター相手にも戦えていたので
特に問題なくそこはしっかり使いこなしていたので安心です。