アイドルマスター シンデレラガールズ 10話「Our world is full of joy!!」

来ました!
今回はみりあちゃん、莉嘉きらりの3人ユニット、凸レーション回です。

3人が並ぶと凸凹どころか
きらりだけずば抜けて大き過ぎて、バランスがいいのかそうじゃないのか難しいところですが
みりあちゃんと莉嘉の2人の保護者役としては他に居ないくらいの適任だと思います。

作中ではPがまたしても職質されてお世話になるという展開でしたが、
妹の莉嘉が含まれているとはいえ一生懸命協力してくれた美嘉
とても良い姉をしていてまた一段と見直しました。

3人の衣装、特にみりあちゃんのが、とてもギリギリな際どい感じで
物語とは別の意味でも見ている方が心配でしたが
凸レーションらしいポップで可愛い第10話だったと思います。