アブソリュート・デュオ 10話「七芒夜会/レイン・カンファレンス」

みやびが居なくなってしまってから
そのまま島を後にして帰ってきてしまっただけに
デュオであると透流は特に落ち込んでるだろうな…と、思っていたのに。

訓練中に何やってるんですか、ふたりとも!!
デュオで大事な友達1人居ないのに何を楽しんでやがるんですか、特に透流!

きちんと空気を読んで
あえて明るく行動してくれているリーリスを見習ってください。

そりゃあ、みやびも突然現れたかと思うと
「見て。」って宣言してから服をバーン!ってしますよ。見ますよ。アップで見ましたよ。
少し前まであんなに恥ずかしがっていたのに、こんなに大胆になってしまって…、
早く元のみやびが見たいです。