ISUCA 02話「真名」

今週も何か色々とすごいアニメでした・・・。

前回から引き続き序盤は何も起こってないかのように
ヒロインであるはずの朔邪がスカートなし状態で
もしかしてこのまま今週も終わるんじゃないかと思ったところで
どうにか撫子さんが指摘してくれたので助かりました。

いくらヒロインでも常時見せっぱなしというのは何とも言えなくなるので
今後は基本しっかりと制服は着ていただきたいところです。制服は大事。

そんなヒロイン、朔邪よりも良い思いをしているのがタマ。
わざわざ朔邪の目の前で吸ったりして
今のところあまり良いところのない朔邪の今後のヒロインとしての扱いが心配になります。
がんばれ、朔邪!