アイドルマスター シンデレラガールズ 07話「I wonder where I find the light I shine...」

ファーストライブの直後に駈け出してしまった未央を連れ戻すための第7話。

でも、やはり口数の少ないプロデューサーさんでは
未央を説得するどころか直接会うことも出来ず。
そんな事をしている間にニュージェネだけではなく周りの雰囲気も良くない感じに。

卯月も体調を崩してしまいましたが
それでも最後に頼れるのは卯月です!
少し疲れた感じでベッドに横になっていたり髪も乱れていつもとはまた少し違う可愛い一面の眩しい卯月の素直な一言がヒントになって
ようやくプロデューサーさんも未央を説得するための糸口を掴んだようで
やっぱりリーダーは卯月が相応しいように思います。

今度のイベントは3人とも笑顔を忘れず
キラキラしたステージを見せて欲しいです。

というわけで次回は第8話、ではなく何故か突然の特別編「Special Program」。
ただしよくある「特別編」=「総集編」じゃなく、
放送直前番組を思い出すキャスト出演の特番になるようです。