アイドルマスター シンデレラガールズ 03話「A ball is resplendent, enjoyable, and...」

ここまで順調にアイドルとして歩み始めた卯月たち3人。

その3人の中で言うと、今回は回でした。
3人以外だとみく回と言っても許されそう。

美嘉のステージのバックダンサーに抜擢され、
しっかりと本番に向けて練習し、自身をつけて。
本当に順調に進んできたところでの本番直前でのプレッシャー。

順調だったからこそリハで上手く出来なかったけど
そこで先輩や美嘉に励ましてもらったりアドバイスを貰って立ち直り
初ステージを見事に決める様子は頑張ってるって感じがして良いですね。

ダンスをやりきった直後の汗の感じなんかも
とても全力を出し切ったのが分かって素晴らしかったです。

そしてそして、キャラのスタイルとしてはあんな感じながらも
新人の卯月たち3人の事をしっかり見ていて面倒見もよく
最後まで3人の事を想ってくれた美嘉も良かった。

初ステージを乗り越え、きらきらと輝きながら
アイドルとして成長していく様子は見ていて楽しいです!