<新番組>アルドノア・ゼロ(第2期) 13話「眠れる月の少女 —This Side of Paradise—」

まだまだ分からないところがありますが、とりあえず分かるのは、
1期のラストがあんな終わり方だったのに今のところ誰も死んでいないということ。

唯一、アセイラム姫の方の姫様の状況が不確かですが
スレインが1期の時のイメージよりまともじゃないのは確信しました。
同時に姫様が目覚めたらこんな事するスレイン側には
簡単には付かないことも予想できるので早く目覚めて頂きたいところです。

ただスレインにもカタフラクトが与えられて
今度はイナホ相手でも簡単には倒せなくなっているのが気がかり。
姫様に姿を借りその座に付いているレムリナ姫というのも
振る舞いや雰囲気から手強そうな雰囲気なのでこちらも注意が必要そう。

姫様が無事に目覚めた時にはきっとエデルリッゾが頑張ってくれると思うので
その時までじっと待ちます。