異能バトルは日常系のなかで 04話「奇行 カプリシャスレディ」

来ました来ました、千冬ちゃん…いや、ちーちゃん回! まったく最高だぜ!

はい。というわけで待ちに待った千冬ちゃん回です。
OPで千冬ちゃんの制服のリボンを結んであげているちゃんが登場しましたが
まさかあそこまで千冬ちゃんにべったりというか、千冬ちゃんがちゃんに依存しまくっていたとは。

これは毎日千冬ちゃんと遊んでいると
そのうちちゃんに刺されかねない威圧感を感じます。

そんなちゃんと喧嘩してしまった千冬ちゃんですが
最後の最後はしっかり自分で仲直りしたのが微笑ましいです。まったく最高です。

あまりの微笑ましさに前半に部員全員でコスプレしてたことを危うく忘れそうになるくらいです。
あの場面では灯代が書いたビキニアーマー
灯代本人が装備することになったことをもっと追求してあげるべきだったと思います。
次回は灯代の話のようなのでぜひとも。

そんな感じで、千冬ちゃんのツインテール素晴らしいです。まったく最高です。