甘城ブリリアントパーク 08話「恋心が届かない!」

今週はパークから離れて学校での話。
もう少し学校シーンを増やしてくれてもいいと思うのですが
ほとんど無いのが残念でなりません。

そんな待望の学校生活ですが
可児江本人の変わりとの言い訳でマスコット3人が滅茶苦茶にしてくれたものの
最後は可児江本人によって何とかなったのでそれは良いとして、
ここでしか見られないキャラクター、土田さんなどの出来が良く、
それなのに登場機会が限られるのは勿体無いくらいです。
ちょっと何かおかしい雰囲気もありますが土田香苗さんの再登場に期待したいところです。

そしてパークと学校の両方での登場、
しかも今回の話では何気に活躍をしていたのが椎菜ちゃんです。
いつも1人で居るように見えたのがちょっと気になるところですが
可児江の異変に気付いたり明るく話しかけてくれたりとヒロインとしても頑張れそう。
そんな椎菜ちゃんを可児江は普段は無視しているとは一体どういうこと何でしょうか…。