俺、ツインテールになります。 03話「青き怒濤!テイルブルー」

テイルレッド自体は可愛いけど中身は…、という状況では定番のイベントがついに!と
思いましたがやはりラノベ原作でTBSアニメでは危ないところには踏み込みませんでした…。

そういう意味ではトゥアールさんとは気が合いそうですが
愛香という厳しい監視役が居るのでトゥアールさんの思い通りには今後も行かなさそうです残念。

というわけで、そんな愛香もテイルブルーとしてようやく参戦。
葛藤も何もない容赦の無い一撃、しかも相当なパワーでのそれは
善良な敵キャラが可哀想に思えてくるほどで
今後現れるだろう多彩な趣味の敵キャラ、エレメリアン達の身が心配です。