甘城ブリリアントパーク 03話「テコ入れが効かない!」

いよいよ正式に支配人代理として就任した西也のお手並みを拝見、と行きたいところですが
目標が入場者数だけに今回は頭脳派の作戦というよりは、単純かつ大胆な手法が目立っていました。
恐らくこの先にまだ何かを考えているのでしょうが
この入園料30円はかなり大胆です。

そして大胆と言えば、忘れちゃいけないアレです。
ラティファ様を含め、いすずミュース
シルフィーコボリーサーラマたちキャスト4人という主要ヒロイン全員を使った水着での宣伝動画!

あんなに可愛いラティファ様が居るんだから使わない手はないとは思いましたが
こんなに早く活用してくるとはやるじゃない西也。

ただ予想外なことにその水着宣伝動画の視聴数があまり伸びていないというのは絶対におかしい!
遊園地の宣伝だろうがなんだろうがあのメンバーで、しかも水着なんですよ?
それで伸びてないってどういうことですか。
何らかの力が働いているとしか思えないくらい不思議です。